化粧品大好き

気になった化粧品の情報を集めています。

朝驚きの美肌

すごく美肌!!っていうわけではないんですけど…毛穴がっきゅっと引き締まってました。草花木果 効果ですね♪ずっと使い続けたいNO1になりました。+゚d(≧ω≦*)。+゚
売れてる理由が分かる気がします。

お友達サイト
加圧トレーニングの奇跡
ばりきり腸やせダイエット
たんぱく質で減量
リズミックカンフーしたい
ペットと足踏み
マルジダイエットで健康体
腸やせダイエット
あったか入浴ダイエット
ぶるぶる痩せたい☆
パーツで細くする
セルライト撲滅


  1. 2008/08/27(水) 15:52:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウエディングドレス

作品展でドレスを見る機会があったので、今後のためにと思って
見てきました!!めっちゃきれいでしたよぉ〜また結婚したいって
思いました♪ピンクが王道だけど可愛くて、紫なんかもよかったですよ!!

お友達サイト
ゆっくり体操する
来年はボディセラピスト
骨盤矯正ロケット
寝ヨガしたい
何気に炭酸ダイエット
体型メンテナンス
岩盤浴でやせる体になる!
湿布ダイエットにハマリ中
美脚目指し!
基礎代謝アップ達成!

  1. 2008/08/27(水) 15:49:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキンケアの効果のほどは…

チラシ見て、これすごい!!って思ってたスキンケアがあるんですけど、草花木果 毛穴透肌スキンケア♪めっちゃ毛穴に効くらしいので。
早速購入しますよ☆絶対きれいな肌になってやるぅ〜

  1. 2008/08/27(水) 15:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出稼ぎアルバイト

寮付きで、時給2000円からのアルバイト。夜のお仕事フロアレディなんですけど、今やってます。寮タダだし、お金貯まります!!
100万貯めて車買うぞぉ〜。+゚d(≧ω≦*)。+゚

  1. 2008/08/27(水) 15:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

若返りにコラーゲン

若返りにはコラーゲンがいるんですって♪サプリ飲んでるんですけど
足りないなって思ってうるおい宣言 口コミ見て、買う決心しました!!
これできれいになるといいんだけど。

  1. 2008/08/27(水) 15:44:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調子にのって

今日は昼に友達とランチしてたんですけど、調子にのってデザートも頼んだら
失敗しました。多すぎでした♪でもしっかり残さず食べましたよ。
ついでにも一つ結婚したいんだけど!って言ったら
無理無理だって…ひどすぎw


  1. 2008/08/27(水) 15:41:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式で歌うよ

結婚式で歌うたって〜って頼まれました!!
まさかの展開にびっくりしてるんですけど、でも。二人だから心強いです。
結婚の出会い
を求めてるのにぃ。。緊張してそれどころじゃなさそうです…

  1. 2008/08/27(水) 15:39:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乾燥肌に日サロ

なんか白すぎてw仕方なく日サロとか行ったりしてたんだけど
もー辞めました!!敏感肌 化粧品を使ってるぐらい敏感なのに
もー肌ぼろぼろでっすm(_ _)m
なので…美白に専念します♪

  1. 2008/08/27(水) 15:38:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの海に来ました☆
コンビニでご飯買って♪日焼け止めももちろん塗って。
サーフィンしてる人横目に、ビーチボール☆
。+゚d(≧ω≦*)。+゚

夏だ海だ!!満喫してます☆


  1. 2008/05/22(木) 12:35:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ会

仕事のお疲れ会をしました。
一個プロジェクト終了で
本当に疲れました…

ずっと残業だったもんなぁ
でもやり遂げた感でいっぱいなんです☆

また来月から次が始まるんですけど、今度はもっと
長く続きそうなので…


がんばります

  1. 2008/04/18(金) 16:31:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ